2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

謎の公開メモ・8月

今までは、月が変わる前に書いた気がするこの記事。
8月分は月末に書き込む余裕が全くなかったので、
結果的に月をまたいで書き込むことになりました。 ではいつものように、これまでのMVPの変遷を。
3月
・メロンお姉ちゃん
・ゆめちゃんパパ(月間MVP)
4月
・おまみさん(月間MVP)
・僕の妹は猟奇的な看護師
5月
・でかおしじみ
・僕の妹は猟奇的な看護師(月間MVP)
6月
・おまみさん
・娘にメロメロ(月間MVP)
7月
・でかおしじみ
・しらたきタキシード(月間MVP)

8月は予想外に人選が難航しました。
月初めと月末とでメンバーが全然違う結果に。
結局、採用率も考えてこのようにしました。

[1]非常ボタン乱れ押し(月間MVP)
[2]ネズミ年のカピパラ
[3]でかおしじみ

[1]娘にメロメロ
[2]リンスホース
[3]となりのおろろ、青いコウモリ 他数名

月初めの時点では年間MVPも決まりかねない勢いでしたが、
本当にどんでん返しと言っていい変貌ぶりでは、
たとえごり押しでも公開はできそうにありません。

なお基本的に選定基準は遭遇率で決まるので、
どんなに採用されても聞けなければ
ノミネートされることはありません。
悪しからず…


★転載、引用はご自由に。