2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原ジャンクブログ・ベストテン(ショップ編)

8月19日集計 他に入れるべき常連ブログはあるような気もするのですが… ちなみにこちらは、個人ブログ編とは逆に10件ありません。

秋葉原ジャンクブログ・ベストテン(個人ブログ編)

8月18日集計 他に入れるべき常連ブログはあるのですが、検索上位にないのでは… ちなみに10件越えてます。

うち水っ娘大集合! (2019年版・2)

恒例のイベント「うち水っ娘大集合」。 撮影画像が数的に中途半端だったので、 今回もレポートは2部構成になりました。

うち水っ娘大集合! (2019年版・1)

恒例のイベント「うち水っ娘大集合」。 最近は神田明神納涼祭の一環として開催。 今年もやはりそうでした。しかし…

アキバ大好き!祭り 2019年夏(4)

管理人にとっては2年ぶりの「定例」イベント。 短い会期、全然中身がなかった告知など言いたいことは ありますが、それでも無事に終了できただけでも…

アキバ大好き!祭り 2019年夏(3)

管理人にとっては2年ぶりの「定例」イベント。 予想外の、予想以上の規模(の小ささ)には…でしたが、 ステージばかりはそんな思いを吹っ飛ばす勢いがありました。

アキバ大好き!祭り 2019年夏(2)

管理人にとっては2年ぶりの「定例」イベント。 土日の2日開催と思いきや、今回は日曜だけの開催。 しかも物販ブースはおそらく過去最小規模だったような…

アキバ大好き!祭り 2019年夏(1)

去る8月4日に開かれたこのイベントは、 管理人にとっては2年ぶりの「定例」イベント。 今回はいつになく小規模で、告知もおざなり気味。