2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

うち水っ娘大集合! (2019年版・2)

0810_0b恒例のイベント「うち水っ娘大集合」。
撮影画像が数的に中途半端だったので、
今回もレポートは2部構成になりました。


レポート前半にも書いたのですが、
今回管理人は神田明神側のイベント告知に合わせて出発。
なんとか時間には間に合ったと思いきや、
着いたときには既にイベントも佳境に入っていました。
結果、曲がりなりにも「参加」はできたのですが、
ある意味一番の楽しみ、参加店舗紹介は見られませんでした。

もっともイベントの進行パターンをある程度は把握していたのが幸いしてか、
エンディングでの参加店舗全員集合とラストの記念撮影には間に合いました。
また今年は打ち水前後の温度測定が復活、始める前は結構な温度でしたが、
終わる頃には効果覿面だった様子。
しかも今回は雪の差し入れもあって、それも打ち水っぽく撒いてみたら
ますますもって効果は覿面というおまけもついてきました。

レポート後半は、エンディング~記念撮影までを取り上げたいと思います。
0810_3a0810_3b0810_3c
0810_3d0810_3e
0810_3f0810_3g
0810_3h0810_3j
0810_4a0810_4b
0810_4c0810_4d

0810_4e0810_4f
0810_4g0810_4h

[サイトからお越しの方は、ブラウザの「戻る」かこちらで戻ります]