2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

謎の公開メモ・6月

この手の記事は、決まってフライング公開。
それが今回に限って、月が変わってからのup。
別に何があったわけでもありませんが。 ではいつものように、
これまでのMVPの推移、いや変遷を。
3月
・メロンお姉ちゃん
・ゆめちゃんパパ(月間MVP)
4月
・おまみさん(月間MVP)
・僕の妹は猟奇的な看護師
5月
・でかおしじみ
・僕の妹は猟奇的な看護師(月間MVP)

6月の結果は、こうなりました。

[1]おまみさん
[2]青梅のミッキー、ネズミ年のカピパラ(同率)
[3]でかおしじみ、メロンお姉ちゃん(同率)

[1]娘にメロメロ(月間MVP)
[2]僕の妹は猟奇的な看護師
[3]ゆめちゃんパパ、秘密名誉教授(同率)


6月も常連同士の不倫などネタはあったのですが、
投稿を基準にすると、やはりこんな結果。
選定基準は遭遇率のみのため、
どんなに採用されても聞けなければ
ノミネートされることはありません。
悪しからず…


★転載、引用はご自由に。