2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2016年6月(3)

秋葉原を扱う個人サイト」6月第4週(25日付)。
第3週の話題がなかったのはレポートがなかったせいですが、
その理由は本文をごらんください(この時期に、とは思いましたが)。

新着情報欄にもありますが、第3週(18日)は「撮影会」を開催。
その関係で定期(「定例」ではありません)レポートはできなかったようです。
ちなみに第3週最大の話題は、やはりintelnVIDIAのイベントだったかと思います。


新着情報
 ・第17回ジャンクデジカメ大撮影会
 ・CDプレーヤーのコンデンサ交換(失敗)

秋葉レポート
 主な内容(今週のイベント)
 ・ファミ通フェス2016準備中(ベルサール)
 ・聖闘士星矢30周年展(UDX)
 ・イオシスの話題2つ
 ・秋葉原電気まつり
 ・宝くじ売場新設

 「主な内容」と書いておきながら、その中身は「今週のイベント」そのもの。
 内容には触れていませんので、それでご勘弁いただければ…
 といったスタイルになってしまいました。