2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

アキバ式化学反応(07.21)

0721_akibasiki00田川まゆみさんいわく、
「この張り紙をblogのネタに使った人がいる」。

まさか…と思いつつ、今週も懲りずに実験レポートをお送りします。

0721_akibasiki01田川さんとえみごん、今日は二人揃ってロケット5号店に登場。
いつものようにフライヤーを配ったり、スタンプカードに捺印したりして、現場へ。

現場ではちゅー★ちゃんとゲストの皆さんがスタンバイを済ませています。
今日は久々にゲストを迎えての路上実験なのです。

0721_akibasiki023人揃ったところで、まずは1曲。
そしていつものように自己紹介、なのですが…

0721_akibasiki03なんと、そこに悪役乱入。
FICEのライブを思わせてくれます。

となると当然ヒロインも登場。
正義~FICEのテーマ~を歌いながら…華麗なアクションで敵を倒します。
0721_akibasiki040721_akibasiki050721_akibasiki06

0721_akibasiki070721_akibasiki080721_akibasiki09

0721_akibasiki10というわけで、今日のゲストはATTの皆さん。
本当はもっと早くゲストとして迎えるはずだったのですが、
諸般の事情でのびのびになっていたのだとか。
実はロケット前での路上実験最後の日にゲストとして来ていただいたのだそうで、
ここに至ってやっと実現、ということです。

今日は管理人の都合で中座を余儀なくされたので、お詫びにアキバ式メンバー3人の写真を。
左から田川まゆみさん、緑川えみさん、ちゅー★ちゃんです。
わけあって画像の一部を加工している場合があります。その節はご容赦ください。
(表情変えたりしているわけじゃないですよ)
0721_akibasiki110721_akibasiki120721_akibasiki13