2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

この日の…(12.29/30)

1230_akiba冬コミ期間中もアキバレポートを考えていましたが、
管理人自身も冬コミで売り子を行うことになっていたため、
残念ながらそういうわけにはいかなくなりました。

コミケット69には、アキバでおなじみの方々が大挙して来られていました。
とりわけ西館の音楽系ブースには、FICE田川まゆみさんをはじめ、
このblogで話題にしていた方々も多数見かけました。

1230_comike1a1230_comike1b先日アキバ鬼ごっこ大会を開催した弾丸マニアックスさんのブースにも、
メイドステーションから参加したかなえさんとさとみんが応援に駆けつけました。

1230_comike2a1230_comike2b終了後の会場からアキバまでは、既存の交通機関に加え、
途中乗り換えなしで結ぶバス“AKIBA EXPRESS”も運転されていました。

1230_comike3a1230_comike3bこのバスの案内役には、着ぐるみの皆さんも多数抜擢。
バスのみならず、こちらも時折撮影会状態になるほどの人気ぶりでした。