2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

出る杭を引き抜く企画(12)

最近は検索結果が固定化していることを受け、
前回の記事をもって従来の形式による紹介を終了します。

今後は固定リンク集と、新規サイト紹介の二部構成でお送りする予定でいます(このリンク集が「固定リンク集」です)。
これに伴い、従来載せていた「はてなアンテナへのリンク」は廃止します(アンテナそのものは残します)。

【凡例】追記…と言うより、補足説明を変更しました。
・検索結果がブログの場合、原則としてトップページへのリンクとします(トップページが検索対象外というケースが目立つため)。
・同じブログorサイトが複数検索されても、最初の1件目の検索順位だけを採用します。
はてなブックマーク、あるいはニュース転載サイトの記事が検索された場合は、リンク元の記事が検索されたものとし、そちらをリンクします。
・以下のブログorサイトは無視します。
 「秋葉原」や「ジャンク」と無関係(別途扱う可能性はある)
 転売屋、転売指南
 カードゲーム(特に遊戯王)関連
 「食」関連
 はてなブログAPIが正常動作しない(例:メルカリボックス、あり得ないURITLD)
 まとめ、アンテナ(はてなアンテナを除く)
 SNSと、それに付帯するサービス(サードパーティーによるものを含む)
 「とは検索」の結果、またはそれに準ずる項目(例:はてなキーワードニコニコ大百科)
 みんカラ(ナレッジベースにあるような結果が公然検索されては、忌避せざるを得ない)
 このブログ(再帰ループを防ぐため)
ドメインは .jp, .info 及び3文字のgTLDを持つものに限ります(ゆえに、たとえば .xyz や .me は対象外)。ただし
 (1)ライブドアブログのように多数のドメインに対応していても、素性がわかる場合は上記以外のドメインでも対象とする場合があります(対象となることを確約するものではありません)。
 (2)以下のドメインは除きます(順不同)。
 dip.jp mydns.jp omatome55.jpn.org
・検索期間は直前1週間以内。ノイズレスサーチも手入力でそのように設定して検索します。
・その他断りのないものは、今までのリンク集と同じです。

【サルベージされ続ける過去・殿堂入り】このリンクは記事の筆頭に載せます。
affi-log.com
www.benten-akabane.com
(↓ノイズレスサーチでは検索できない)
news.line.me
goodbyejapan.net
※この項目には、上にある検索条件は適用しません。


【検索結果に基づくリンク】
(複数の検索サイトで検索可)
ameblo.jp
www.akihabara-beep.com
pcknob.com
tiyoani.blog.fc2.com
blog.livedoor.jp
sioz.jugem.jp
(↓このブログは「『オーディオ』のブログ記事一覧」以外検索できないため、凡例にかかわらず検索対象ページをリンクする(これを「見せしめ」と言う))
blog.goo.ne.jp
(↓FC2に全く同一内容のブログを持つ)
c3plamo.ddns.net
vintage-deco.com

(ノイズレスサーチでは検索できない)
plaza.rakuten.co.jp
plaza.rakuten.co.jp
uridoki.net

(素のGoogleでは検索できないか、できても下位)
blog.livedoor.jp
gonta-house.hatenablog.com
kapper1224.sblo.jp
haremgraphics.jugem.jp
sylve.hatenablog.jp


【ナレッジベース(謎)】
minkara.carview.co.jp
hamburger-jp.seesaa.net
blog.goo.ne.jp
blog.livedoor.jp