2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

夏コミ直前情報 (コメント転載)

タイトルにあります通り、
このほど夏コミ関連情報をいろいろお寄せいただきました。
コメントのままにしておくのももったいないので、
今回は記事に「格上げ」してご紹介させていただきます。

カテゴリはどうするか悩みましたが、とりあえずこのように設定しました。
多少の語弊はご勘弁くださいませ。

以下、お寄せいただいたコメントをそのまま再掲させていただきます。


1. Posted by ボンスピ 2008年08月08日 02:31
毎度の夏コミ直前情報でございます

15日 西(TV芸能>アイドル)
し37a 「アキバ系プレアイドル本」。先に行くと桃井はるこPerfume中川翔子などが

16日 東(アニメ)
D41b 猫耳お吉

西左手前(同人ソフト>音系)
や・ゆ・よ 最近ミュージシャン系に疎くなってしまったので詳細は不明

2. Posted by ボンスピ 2008年08月08日 02:36
17日 西中央右(評論・情報)
な 秋葉原関連はこの辺りに
す39b マスコットハウス

西左奥(メカミリ)
め 痛車関連,ウォッチ本よりステッカーの方が多そう

西右奥(手作りアクセ)
く・け ドール関連はここに,すぐ先が創作JUNEなので注意

今回から企業スペースが西上階全面に拡大されました
それに伴いコスプレ広場は西地区食堂街表の庭園(会場正面から見て左手地上)に移動です

双方とも一体どんな事になるやら


再掲は、ここまでです。
今回はわざわざドール島までご紹介いただき、ありがとうございます。
本当にお手数おかけしました。

その他追加などありましたら、この記事のコメント欄をご利用いただければ幸いです。
ただし10~13日は勝手ながらコメントの反映をお休みさせていただきますので、
この期間を避けて投稿されますようお願いします。
なおスケジュール的にキツいので、反映できなかった場合はご容赦ください。

(コメントの受付は終了しました。悪しからずご了承ください)