2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

アキバ大好き!祭り 2017年冬(8)

0226_701年ぶりの「定例」イベント。
レポートの最後は、会場展示の一部と
エントランスでのスナップ集です。


今回の併催イベントはポタフェス、アキコス、秋コレ…とまさに多彩。
1Fのステージイベントに劣らぬ盛況ぶりだったのですが、
会期中ほとんどステージに釘付けだったおかげで…否、せいで
そちらにはあまり足を運ぶことができませんでした。
とりわけ日曜は、別イベント参加が決まっていたのでなおさら。

そんなわけですから、ステージ以外の画像も
恒例「1畳プラレール」レイアウトとエントランスのごく一部だけ。
完全にこちらをなおざりにしてしまった次第です。

[プラレールレイアウト]
0226_71a0226_71b
0225_71c0225_71d
0225_71e0225_71f
0225_71g0225_71h
[エントランス]
0225_72a0225_72b
0225_72c0225_72d
0225_72e0225_72f
0225_72g0225_72h
[日曜・ラストスパート]
0226_73a0226_73b
0226_73c0226_73d
こうして今回も盛況のうちに幕を閉じたのですが、
1Fの出展は例によってかなり制約を受けていたように思えました。
少し前の、種々雑多な店舗のブースが軒を並べていた頃が懐かしく思えます。

とはいえ、前回までの「物足りなさ」はかなり払拭されたように思えたのも事実。
特にステージでの撮影がほぼ解禁状態だったのは大きかったのではないでしょうか。

ともあれ、主催におかれてはこれに満足することなく、
さらに盛り上がりを見せるイベントを期待しています。