2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

「秋葉原ジャンクブログ」検索結果(2022年3月31日号)

定例「検索結果」の紹介ですが、今回から仕様を変更させていただきます。
その結果、「見えなかったものが見える」結果に…
★必ず検索されるサイトについては、別途「固定リンク集」としてまとめています。
(凡例)
検索エンジンは「ノイズレスサーチ」及び「DuckDuckGo」のみとし、原則として上位10件を対象とします。
 (素のGoogleは、2022年に入って検索結果のURL/URIにプリフィクスをつける「大改悪」を敢行。これにより検索結果の処理に差し支えるようになったため、勝手ながら排除しました。)
・以下の記事は、原則として対象外とします。
 SNS、滅狩(笑)、まとめ(「特定のブログサービスにない」「必ず検索される」など、例外的に対象とすることはあります)、アンテナ(管理人以外の「はてなアンテナ」は対象)、このブログ
・確認期間やタイムラグが1ヶ月ほどあるため、今現在検索されない項目があります。
 また検索結果は10件を超えています。これらの件をご了承の上ごらんください。

(検索筆頭~期間指定あり)
blog.kitamura.jp
ノイズレスサーチ(と言うよりはGoogle系検索)ではキタムラの圧勝。
個別記事あわせ最大で同時に4件ものヒットを記録。

(検索筆頭~期間指定なし)
ameblo.jp

(topページ、またはカテゴリ別ページが検索されたもの)
sabamimania.com
akiba.jpn.org
lemonsha.com
www.akihabara-beep.com
blog.tsukumo.co.jp
kazujizo.com
sioz.jugem.jp
electro-disco.com
www.volks.co.jp
www.volks.co.jp

(個別記事)
hibiya-na.hatenablog.com
たとえオタク一人といえども、そのオタクを失望させた責任はあまりにも重い。
街に多少なりとも関わる者の一人として、土下座してお詫びしたい。
某有名ジャンカー秋葉原を徹底的に扱き下ろした時には敵意しか覚えなかったのに、
ことこれがオタクともなると…て言うか、だったら
なぜ中野に行かなかったのか?
くらいは言ってもバチは当たるまい。

ちなみにDuckDuckGoでは個人ブログ、とりわけはてなブログのヒットが目立っていた。不肖このブログもヒット。
unibelpost.hatenablog.com
tiger62shin.hatenablog.com
taketetu-pc.hatenablog.com

ameblo.jp
sabamimania.com
blog.kgwr.net
以下のリンクはノイズレスサーチによるもの。さきに書いた通りキタムラが大漁。
blog.kitamura.jp
blog.kitamura.jp
blog.kitamura.jp

chi-iki-jin.jp
ojisanpo.blog.ss-blog.jp
nankasonnnano.blog101.fc2.com
kebabtokyo.com
nx47.com
上記NX47の元ネタ(記事)はこれ。
www.hamlife.jp
[EOF]