2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

「秋葉原ジャンクブログ」固定リンク集・最終回~諦めは地球を救う(5月号後編)

このブログでは、月1回程度の割合で「秋葉原ジャンクブログ」のリンクを検索、その上位を紹介してきました。
しかしついに検索結果が固定される結果に至りました。
これに伴い、ほぼ月例で紹介してきたこの記事も、今回をもって終了させていただくことになりました。
長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

検索結果が固定されたとはいえ、件数は結構な数です。なので記事は2回に分けることを余儀なくされました。
後編では、その他の検索結果を紹介します。

凡例は「前編」をごらんください。
なお「固定リンク」としてまとめている下記のはてなアンテナにつきましては、今後も引き続き適宜メンテナンスしつつ運営させていただく予定です。
a.hatena.ne.jp

【検索筆頭】 アンテナも参照。
ameblo.jp
ameblo.jp
plaza.rakuten.co.jp
ameblo.jp
blog.livedoor.jp
akipara2.sakura.ne.jp

【両方で検索】 アンテナも参照。
secretbase-manager.hatenablog.com
www.tavasa.jp
tenpo.tsukumo.co.jp
gonchannotektekpon2.blog.jp
noobjunker.blog.jp
hsdl.blog.jp
www.yakuzaishi-y-co.work
akibacamera.com
sabamimania.com
function5.biz
www.beep-lab.com
kodougu.hatenablog.com
dtman.info

【素のGoogleのみで検索】
pcheya.net
lm312v04.blog.fc2.com

【ノイズレスサーチのみで検索】
mochilon.hatenablog.com
ameblo.jp
blog.livedoor.jp
www.jazzcaster.com



[EOF]