2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2017年1月(4)

秋葉原を扱う個人サイト」1月第4週(28日付)。
月末は投稿すべき記事も増えてしまい、
いきおい後回しにされる記事ではありますが…
今回はこの記事の方が先に書き上がったので、
敢えて他の記事を後回しにしてみました。

新着情報
 ・dynabook EX1 ヒンジ修理
  先週の記事紹介の時点で、既にupされていました。
  単なる「見落とし」とも言いますが…


秋葉レポート
 (今週のイベント)主な内容
  ベルサール:非公開イベント
  UDX:「よろこびの宴」
  ヨドバシ、ドスパラパーツ館:レポートなし
  その他:スーパーカー週刊アスキー(店頭配布版)、トクシィ
  渋谷レコファン:ハチ公前広場
 (今週のゴミ)
  掲載なし

 アキバ界隈で話題になっている三月兎について、
 どうやらこのサイトでは「これで閉店」と判断しているようです。
 当事者から明確なアピールはされていませんでしたが、
 階上のカフェと運命を共にし、翌日(29日)をもって閉店しました。
 この話題は追って記事にする予定です。
 ちなみにカフェは28日で通常営業を終了、29日はイベントでした。

 「トクシィ」とはネットより広大なSNSのことではなく、ご当地キャラ

 レコファンだけが渋谷のすべてと信じて疑わない管理人。
 その点は今年の「十大ニュース」で指摘しなければならないようです。