2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2016年5月(1)

秋葉原を扱う個人サイト」5月第1週(7日付)。
この1週間休日続きだった方もおられると思いますが、
以前ほど目立つ情報交換は見られなかった気もします。

確かにサイト管理人は帰省していたようですし、
掲示板で見られた情報もほとんどありませんでした。
しかしこの傾向はジャンカー界隈に限った話ではないようで、
違う系統のホビーでも同じような傾向だったところを見ると…


新着情報
 特にありませんでした。

秋葉レポート
 主な内容(今週のイベント)
 ・絵師100人展(UDX)
 ・シルバニアファミリーと母の日(ヨドバシ)
 ・駐車場の使い方
 ・キャンドゥ跡地

 前回サイト管理人が帰省していたせいかもしれませんが、
 その分今回は価格調査が充実していました。
 (もっともこのblogでは話題にしてはいませんが…)

 しかし、いくら帰省していたからって
 「帰京」を大々的にアピールするのは違うと思うのですが。