2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2016年4月(2)

秋葉原を扱う個人サイト」4月第2週(9日付)。
前回は第1週にもかかわらず「26日付」などと
とんでもないキャプションを書いてしまいました…

修正は済ませましたが、お詫びして訂正いたします。

さて、今回は「今週の『秋パラ』」的な記事にしてみました。
…と言いたいところですが、予想以上に新着記事がない状況。
新着情報は一応トップページに書かれてはいるのですが…


新着情報
 ・「ジャンクあげます」アイテム追加
 ・BDレコーダーのリモコン修理 (4/10追記)


もりやん小隊長とまーすけ新隊員の秋葉原平日お宝発見隊
 主な内容
 ・先週に引き続きオクトーバーフェスト
 ・先週に引き続き(マンネリ)フリーマーケット
 ・先週に引き続き旧ドスパラ解体作業
 ・先週に引き続き「ショーン君」
 ・「東京IT新聞」

 ほとんど全部「先週に引き続き」と書かなければならないとは。
 こういう手抜きまがいも珍しいのであまり悪くは書けないのですが、
 そんなに話題に恵まれなかったのか!?、とも思いました。
 確かに駿河屋のグランドオープンはあのサイトとは無関係ですが…

 あと「今週のクイズ」、連載依頼された疑惑を提起しましたが、
 どうやらその疑惑は疑惑ではなく事実だったようですね。
 そうでなければあそこまで優遇するはずがありませんから。
 (年末恒例「十大ニュース」で突っ込まれる可能性もあります)