2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2016年10月(2)

秋葉原を扱う個人サイト」10月第2週(8日付)。
この週末は天気に恵まれず、土日ともに午前中は雨。
祝日の月曜も、天気のほうは…
それはさておき、あちらのサイトは雨どころか
台風直撃でもまず間違いなく定期巡回をやっています。
あの程度の雨では巡回に差し支えるはずもありません。


新着情報
 特にありません。


秋葉レポート
 主な内容(今週のイベント)
 ・NAS EXPO 2016(ベルサール)
 ・オーストラリア留学フェア(UDX)
 ・全天周カメラ(ヨドバシ)
 ・「ラジイチ」(ラジオ会館)

 今回は珍しく、定例企画になるはずの「今週のゴミ」がありません。
 それでも「今週のクイズ」はあるのが不思議ですが、
 これはもはや毎週掲載を頼まれたと考えるしかなさそうです。
 「十大ニュース」で真意を問いただしてみたいと思います。

 イベント会場のハシゴ…いや「巡回モード」は、先週同様。
 しかし幸か不幸か、話題には恵まれていたようです。