2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2015年7月(2)

秋葉原を扱う個人サイト」7月第2週の話題。
例によって月曜には書き上がっていました。
どちらも11日付の話題です。
もりやん小隊長とまーすけ新隊員の秋葉原平日お宝発見隊
 主な内容
 ・「秋葉名物」コナカのアウトレットセール
 ・「秋葉名物」フリーマーケット
 ・石丸ビル解体進捗

 7月からはファイル名つまりURL(URI)が変わっていますが、
 不覚にもこの事実に気付いていませんでした。
 しかしその旨、管理人も知らせてくれればいいのに、と、
 自分のことは棚に上げて思ったのもまた事実。


夜を往け akihabara p
 主な内容(グルメレポートは除く)
 ・店舗改装情報(ラオックスアソビットシティ、続報)
 ・店舗開店情報(PCNET新店舗)
 ・アトレ店舗内ATM

 「電気街」なんて前世紀の遺物が、今秋葉原のどこにあるのだろうか。
 あると思っているのは、おそらく外国人観光客だけに違いない。
 …改めてそう思わざるを得ない話題でした。