2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2015年6月(4)

秋葉原を扱う個人サイト」6月第3週の続きと、第4週。
最近は月曜にはすべて書き上がるのが普通でしたが、
この傾向も先週で最後になってしまいました。
もりやん小隊長とまーすけ新隊員の秋葉原平日お宝発見隊
 27日付。

 主な内容(今週のイベント)
 ・もったいないフェスタ
 ・リムジンのお迎え
 ・ソフマップ出口横のゲーム系店舗

 いつも思うことは、サイト管理人の頑ななまでの頑固ぶり。
 同じことを何度書いても書き足りない頑固さには、ただ驚愕するばかり。
 もっともこのせいで、blogのネタを毎週書かなければならないという
 「課業」を未来永劫続けさせてくれることも、また事実。
 (褒め言葉ではありません)


夜を往け akihabara p
 20日付。

 主な内容(グルメレポートは除く)
 ・山手線のホームドア
 ・GENO QCPASS
 ・中央通りに引っ越してきたG-TUNE

 ちなみに27日付は、枠こそ設けられていますがAAがあるだけ。
 なので話題にできるのは来週以降になりますが、
 どんなに早くても来週になることはなさそうです。
 既に管が、「終わる気配なし」と書き込み放棄していますから…