2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2015年6月(3)

秋葉原を扱う個人サイト」6月第3週(20日付)。
最近は月曜にはすべて書き上がるのが普通でしたが、
今回は久々に片方だけの紹介にとどまりました。
もりやん小隊長とまーすけ新隊員の秋葉原平日お宝発見隊

 主な内容(今週のイベント)
 ・流しそうめんでギネス世界記録に挑戦
 ・MARSHAL ダイレクト リアル店
 ・第29回人間力大賞

 いつも思うことは、サイト管理人の頑ななまでの頑固ぶり。
 同じことを何度書いても書き足りない頑固さには、ただ驚愕するばかり。
 もっともこのせいで、blogのネタを毎週書かなければならないという
 「課業」を未来永劫続けさせてくれることも、また事実。
 (褒め言葉ではありません)


夜を往け akihabara p

 今週は、久々の「悪癖」(注)発動。
 なので話題にできるのは、来週以降になります。

(注)「悪癖」とは…
 話題がグルメレポートに終わらなかったり、あまりに長文になることが明らかな時、
 途中までupしておいて最後を「続きます」で締め、放置プレイに徹する癖のこと。