2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2015年6月(1)

秋葉原を扱う個人サイト」6月第1週。
今回も月曜にはすべて書き上がっていました。
日付はどちらも、6日付です。
もりやん小隊長とまーすけ新隊員の秋葉原平日お宝発見隊

 主な内容(今週のイベント)
 ・今日雨降るって聞いていないが
 ・ベルサールでの雨宿り
 ・店舗開店情報(旧卸あと←そういう書き方するんですか!?)

 何年も前からあるものを、今更のように見つけてはしゃぐのか。
 それとも意図的に知らないふりをしていたのか。
 …管の頑なさを考えると、間違いなく後者だと思うのですが。


夜を往け akihabara p

 主な内容(グルメレポートは省略)
 ・店舗開店情報(秋葉原工作室、秋葉原卸売センターセカンド跡地)

 ここでは取り上げませんでしたが、前回書かなかった
 東神田ファミリーバザールのグルメレポートも特集しています。
 しかしいくら場所柄「足を運ぶのが躊躇われる」と言われても、
 グルメレポートなら話は全然違うはずなのに…