2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2015年5月(5)

秋葉原を扱う個人サイト」5月第5週。
月曜の段階ですべて書き上がっていましたが、
日付ばかりか内容も、かなり違っていました。
もりやん小隊長とまーすけ新隊員の秋葉原平日お宝発見隊
 30日付。

 主な内容(今週のイベント)
 ・魂の夏コレ
 ・マンネリフリーマーケット
 ・PC-NETプレOPEN
 ・店舗表記の癖(絶対直さない頑固さ)

 普段は斯界きっての「萌えフォビア」ぶりを遺憾なく発揮するはずが、
 「魂の夏コレ」に関しては珍しく好意的に取り上げている様子です。
 しかし同時にジャンカーの価格調査サイトという本質もあって、
 やはり今回も主役は「PC-NETプレOPEN」でした。


夜を往け akihabara p
 31日付。

 今回の更新は、珍しくニュースサイトの受け売りだけ。
 時期柄、てっきり東神田ファミリーバザールの
 グルメレポートを特集するだろうと思っていたのですが…
 なので「主な内容」は省略します(リンクは張ります)。