2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

宗教勧誘を受けた件

(この記事は「びじぶる・はいでぃんぐ」と意図的に重複投稿しています)

公開すべきかどうか迷うところもありましたが、
熟考の末公開に踏み切ることにしました。

過日、管理人は不覚にも宗教の勧誘を受けました。
幸い断ったことで暴力や監禁その他被害は受けませんでしたが、
改めて調べたところ、大変なことがわかりました。

多くは語りたくない、いや語る必要はなさそうです。
何故ならば、この記事を見れば十分だからです。

以上、報告します。

(追記)管理人は、当然ですが拒否しています
むしろ、この宗教に反対する人々(団体)を探しています。
あることは、わかっているのですが…