2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

2021年「秋葉原ジャンクブログ」検索結果10傑

例年、年末年始は勝手に立ち上げた企画で「穏やかではない日々」を送っています。
この年末年始も例外ではなく、既に定例の企画に手をつけています。

その一方で、定期的だったりそうでもなかったりの割合で特定のリンクを検索、
その上位を「検索結果が固定されている」にもかかわらず紹介しています。
この記事では、そんなリンクの中から「検索すると必ずヒットする」
サイト10傑を紹介させていただきます。
(凡例)
検索エンジンは今までと同じで、上位10件のみを対象とします。
SNSや「まとめ」は、原則として対象外とします。
 ただし「特定のブログサービスにない」「必ず検索される」など、例外的に公開する可能性はあります。

本来ならばいちいち統計をとった上でupすべきですが、
管理人の移動時間などを活用して取りまとめている以上、それが困難な状況にあります。
ゆえにここでのリンク紹介では、検索順位はあくまで目安とさせていただきます。

(10~4位)
electro-disco.com
plaza.rakuten.co.jp
https://www.militaryblog.jp/ (APIが動作しないためリンクのみ)
blog.livedoor.jp
tiyoani.blog.fc2.com
plaza.rakuten.co.jp
www.yakuzaishi-y-co.work

(3位)
blog.livedoor.jp

(2位)
vintage-deco.com

(1位)
sioz.jugem.jp

[EOF]