2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

出る杭を引き抜く企画(4)

「出る杭は打たれる」という諺の、まさに逆を行く企画。
読者ゼロだからこそできる企画(笑)
今回は「検索結果ランキング」と題してお送りします。
今回は検索条件以外にも、決めておかないといけない項目があります。
まずはそれらを説明することから。
【凡例】
・ブログサービスの場合、結果は検索基準(※)にかかわらずトップページへのリンクとします。
(※)多くのブログサービスは、トップページを検索対象から外しています。
・上の理由で同じブログが複数検索された場合は、その上位の検索順位を採用します。
・「秋葉原」や「ジャンク」とは無関係のブログが検索された場合、検索妨害ですが載せざるを得ません。
・その他は今までのリンク集と同じです。

なお定番ブログとして毎回検索されるブログは、こちらの「はてなアンテナ」をごらんください。
はてなアンテナ - 秋葉原ジャンクブログ…のはず
(関連はてなアンテナ)
はてなアンテナ - きになるあんてな

【永遠にサルベージされ続ける過去・殿堂入り】このリンクは毎回記事の筆頭に載ります。
tomoto88.exblog.jp

【素のGoogleでの検索結果】
plaza.rakuten.co.jp
yonoomo.com
sioz.jugem.jp
ameblo.jp
akiba-neo.com
blog.livedoor.jp
blog.goo.ne.jp
www.fullcomp.jp
ja1ygt.wordpress.com
ssyn16.hateblo.jp

【ノイズレスサーチでの検索結果】
spingear.jp
www.gm-store.co.jp
www.bottimesi.com
www.tetsudo.com
blog.kitamura.jp
www.cameranonaniwa.co.jp
blog.livedoor.jp
www.cafe-athome.com
blog.tsukumo.co.jp
akibafortress.militaryblog.jp

双方の上位10傑、見事に被りなしの快挙。