2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

出る杭を引き抜く企画(2)

「出る杭は打たれる」という諺の、まさに逆を行く企画。
読者ゼロだからこそできる企画(笑)
前回の記事に追記しようと思いきや、
共通項がほとんどないため改めて記事にしました。
検索条件その他は、今までの「秋葉原ジャンクブログ」リンク集と同じです…
と言いたいところですが、アンテナ設置その他の理由で条件を一部変えました。
(条件が変わったところ)
・検索対象は原則として個人ブログに限定。
・R18、まとめ、アンテナ(はてなアンテナを除く)、キュレーションサイトは対象外。
・検索対象TLDを限定。
  ccTLD… .jp のみ(データを置いている場所が日本国内あるいはFC2の場合は、この限りではない)。
  gTLD…3文字のものは原則全部( omatome55.jpn.org を除く)。それ以外は .info のみ。

なお定番ブログとして毎回検索されるブログは、こちらの「はてなアンテナ」をごらんください。
はてなアンテナ - 秋葉原ジャンクブログ…のはず

(本文ここから。9月5~9日調査)
kuruton0618.com
v2n.hatenablog.com
segamega.blog.fc2.com
daemax-maeken.hatenablog.com
kigurumi.sblo.jp

(永遠にサルベージされ続ける過去)
www.jalan.net
www.benten-akabane.com

(埋め込み不可)
https://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/iphone/
https://blogs.yahoo.co.jp/river_office_view_folder/1080742.html