2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2017年8月(2)

秋葉原を扱う個人サイト」8月第3週(19日付)。
前の週は帰省でレポート休載(blogで確認)。
この日は激しいにわか雨に襲われたのですが…
ご多分に漏れず、あちらの管理人も雨に降られてしまったようでした。

しかも珍しく、翌朝までにレポートが書き上がりませんでした
(そのために今回は中途半端な時間にupすることになりました)。
これについては掲示板に書き込みがありましたが、
この文面を見る限りでは、やはりあちらの管理人は
常に使命感に燃えてレポートしている事実がありありと伺えます。


新着情報
 特にありません。

秋葉レポート
 上にも書きましたが、今回のレポートは日曜朝までに書き上がりませんでした。
(今週のイベント)主な内容
 ・進学相談会(ベルサール)
 ・ファンキル夏祭り(UDX)
 ・ビル解体
(今週の渋谷レコファン)
 記事自体がありません。

秋葉原界隈のブロガークラスタでは工事進捗報告は必須と言ってもいいのですが、
その分「現在進行形」のイベント(催し物)には逆に疎くなっている様子が伺えます。
それを土曜限定とはいえ補完できる上に、管理人が使命感をもってupしているだけに、
理由がどうあれ休載されると違和感を覚えざるを得ません。
ルーチンワーク云々と言う前に、休載が使命感を否定していることになるので…