2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2017年8月(1)

秋葉原を扱う個人サイト」8月第1週(5日付)。
前の週は予想外のレポート休載に驚きましたが、
どうやらこれは一過性のものだったようで。
この度の休載にあたっては、後出しながら報告がありました。

この時間にupするということは、予定らしい予定がない週末ということ。
細かい予定はありましたが、それでもこの時間にupできました。


新着情報
 特にありません。

秋葉レポート
 「予定」通り、URL(URI)が変わりました。

(今週のイベント)主な内容
 ・「パチプロ」サミット2017(ベルサール)
 ・UDX夏祭り
 ・500円パーコー麺
(今週の渋谷レコファン)
 記事自体がありません。

ベルサールでこの手のイベントは全く珍しくないせいなのか、
以前同様のイベントを取り上げた時に比べると冷静に受け止めているようです。
一方UDXの方はこちらも年中行事、通り一遍の話に終わっていて少々残念。

しかしいくらイベント価格だとはいえ、
万世が話題になったのは異例のことだとも言えそうです。