2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2017年6月(3)

秋葉原を扱う個人サイト」6月第3週(17日付)。
別blogの編集に「全振り」していたせいで、
完全にupの機会を逸してしまいました…
そんなこともあって、この回は翌週と一緒に取り上げてもよかったのですが、
来週もそうなる可能性が高いので、遅くなりましたがupさせていただきます。

新着情報
 ・ノートPC、液晶パネル交換の成功例について (追記)


秋葉レポート
(今週のイベント)主な内容
 ・ベルサールUDXも休み
 ・トモカ電気ラジオセンター店改装
 ・にゃんちゅう
(今週の渋谷レコファン)
 ・購入記録

up当初は5月分のレポート時代のURL(URI)のままでしたが、
この記事を書く頃に5月と6月のレポートを分けたようです。
なお末広町駅近くのイベントスペースは、予想通り「巡回」対象になりました。

翌週(24日付)のレポートを前にビックカメラが正式に秋葉原に「上陸」。
正式オープン当日は、秋葉原で活躍するほぼ全てのblogが一斉に
それを一番の話題にしていましたが、このサイトは土曜が取材日ですから、
残念ながら話題にする機会を失したようにも思えます。