2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

謎の公開メモ・11月

他の番組にない「リスナーズアワード」の存在は
番組が「一見さんお断り」だからこそ。
なにげに12月頭も混じってますが、11月の「決定稿」を…
ではいつものように、これまでのMVPの変遷を。
3月
・メロンお姉ちゃん
・ゆめちゃんパパ(月間MVP)
4月
・おまみさん(月間MVP)
・僕の妹は猟奇的な看護師
5月
・でかおしじみ
・僕の妹は猟奇的な看護師(月間MVP)
6月
・おまみさん
・娘にメロメロ(月間MVP)
7月
・でかおしじみ
・しらたきタキシード(月間MVP)
8月
・非常ボタン乱れ押し(月間MVP)
・娘にメロメロ
9月
・非常ボタン乱れ押し
・となりのおろろ(月間MVP)
10月
・非常ボタン乱れ押し
・間抜けなクインテット(月間MVP)、娘にメロメロ


11月も男性部門は「同率首位」。そればかりか3位も「同率」。
加えて月間MVPが1位から選ばれなかったという衝撃…いや笑撃の事実。
これは何も1位が両方とも過去に受賞していたからではなく、
2位の投稿が毎回のように自身の○○○者ぶりをさらけ出していたから。
いくらこのblogが過疎blog(アクセス解析による)とはいえ、
さすがに伏せ字にせざるを得ませんでした。

[1] 娘にメロメロ、僕の妹は猟奇的な看護師
[2] たかぼう(月間MVP)
[3] となりのおろろ、青いコウモリ


一方の女性部門も、「同率首位」こそないものの
相変わらず「これでいいのか」と言わずにはいられない人選。
首位が2位以下を大きく引き離す独走ぶりで、
どうやら昨年の二の舞(MVPにノミネートされない)は必至のようです。

[1] 非常ボタン乱れ押し
[2] おまみさん
[3] ネズミ年のカピパラ

なお基本的に選定基準は遭遇率で決まるので、
どんなに採用されても聞けなければ
ノミネートされることはありません。
悪しからず…


★転載、引用はご自由に。