2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

今週の『秋パラ』・2016年5月(3)

秋葉原を扱う個人サイト」5月第3週(20日付)。
今回は無事に「月曜更新」できました。
引き合い先のサイト、中身が気になるところですが…

新着情報
 この週も、特にありませんでした。

秋葉レポート
 主な内容(今週のイベント)
 ・魂ネイションズ2016
 ・就活イベント(UDX)
 ・かき氷(アニマックスカフェ)
 ・厳戒態勢

 総じてジャンカーは(しかもここの管理人は高齢なので)、
 「魂ネイションズ」のようなイベントには嫌悪感も覚えそうなものですが、
 決してそうではなかったようです。
 画像も異例と言っていいほど、多数挿入されています。
 …で、管理人はバルタン星人が気に入った様子です。

 OSがWindows10に自動更新されたことに端を発する形での価格調査、
 最後は予想外の終わり方をしているというのが意外。
 おそらく自分の意志で更新したからこそだと思うのです。

 その一方で、サイトの更新情報はこの週も「なし」。
 今や「秋葉レポート」だけでサイトが持っているというのは、
 正直惜しいと思います。