2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2016年4月(3)

秋葉原を扱う個人サイト」4月第3週(16日付)。
かねてから予告していたタイトル変更は、
4月最終週(30日付)の記事から行う予定です。

前回から「今週の『秋パラ』」的な記事にしてみましたが、
それをタイトルにも反映させることにした次第です。
しかし月の途中でいきなり変更するのもどうかと思い、
このようにさせていただくことにしました。


新着情報
 ・「ジャンクあげます」アイテム追加
 これ以外は特にありませんでした。


秋葉レポート
 主な内容
 ・イベントやってるの?やってないの?(ベルサール)
 ・先週に引き続き(マンネリ)フリーマーケット
 ・先週に引き続き旧ドスパラ解体作業
 ・ZTEのイベント
 ・店頭に咲く花々

 やはり話題の中心は「先週に引き続き」でした。
 せいぜい「ZTEのイベント」が目新しいところだったでしょうか。
 ちなみに今回の価格調査は、本格的なものでした。