2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

秋葉原的個人サイト・2014年10月(3)

さきにウォッチ対象とさせていただいた
秋葉原を扱う個人サイト」、
10月2週目と、3週目の話題が出たようです。
今回の投稿から、タイトルを「○月第×週」から「○月(×)」とさせていただきます。
第×週に、その週の記事が書き上がる保証がないからです。
悪しからずご了承くださいませ。

もりやん小隊長とまーすけ新隊員の秋葉原平日お宝発見隊
 18日付け。

 主な内容(今週のイベント)
 ・コナカのアウトレットセール
 ・レンガ色の山手線
 ・ちゃばらにWiFi
 ・半透過性スクリーン


夜を往け akihabara p
 11日付け。

 主な内容(グルメレポートは省略)
 ・アソビットシティ12周年
 ・店舗開店情報
   (いきなり!ステーキ、ホビー天国、アニメイト、明輝堂)
 ・店舗閉店情報
   (RED ZONEほか)

 将来は補足(あるいはツッコミ)も考えていますが、
 現状様子見ということで、静観したいと思います。
 (対応はどちらのサイトも同じです)