2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

「秋葉原ジャンクブログ」検索結果(2021年10月15日号)

このタイトルのアンテナを後悔、いや公開しているのですが、
最近その更新に疑問を覚える機会が増えすぎています。
そこでアンテナの見直しをしつつ、最近の検索結果を紹介します。
(凡例)
検索エンジンは今までと同じで、上位10件のみを対象とします。
・ブログは、トップサイトが検索対象の場合アンテナで、
 個別記事が検索対象の場合はブログで紹介します。
SNSや「まとめ」は、原則として対象外とします。
 ただし必ず検索されるなど、目に余るものは「見せしめ」として公開することもあります。

(アンテナ)
a.hatena.ne.jp

確認期間は半月ほどあるため、今現在では検索されない項目があったり、
検索結果が10件を超えたりしています。これらの件をご了承の上ごらんください。

(topサイトが検索されるブログ)
rinnow.hatenablog.com
anderson1911.hatenablog.com
spingear.jp
www.shangtian.tokyo
knthz.blog.fc2.com
vintage-deco.com
以下は、ノイズレスサーチのみで検索できた所。
www.yakuzaishi-y-co.work
tosei-sha.jugem.jp
ameblo.jp
ameblo.jp
以下は、個別記事のみが検索される(ブログにて)。
blog.livedoor.jp
sioz.jugem.jp

個別記事(見せしめ)
stumbleon.blog.fc2.com
pawoo.net
(一般)
www.volks.co.jp
www.volks.co.jp
www.volks.co.jp
therisingsun.blog.jp
plaza.rakuten.co.jp
tiyoani.blog.fc2.com
omocha-train.hatenablog.com
kanjinchou0425.blog.fc2.com
blog.livedoor.jp