2ねん4くみ46ばん

やらないこと:自分のツイートをまとめただけの記事を書くこと。

「秋葉原ジャンクブログ」検索結果(2022年6月30日号・その2)

検索結果の数が予想を超えた、定例「検索結果」のご紹介。
ここでは「DuckDuckGo」での検索結果を紹介します。
★必ず検索されるサイトについては、別途「固定リンク集」としてまとめています。
 また「ノイズレスサーチ」でも検索されるサイトは省きました。

(凡例)
検索エンジンは「ノイズレスサーチ」及び「DuckDuckGo」のみとし、原則として上位10件を対象とします。
 (素のGoogleは、2022年に入って検索結果のURL/URIにプリフィクスをつける「大改悪」を敢行。これにより検索結果の処理に差し支えるようになったため、勝手ながら排除しました。)
・以下の記事は、原則として対象外とします。
 SNS(サードパーティによる付加機能や、個人のツイートをまとめただけのブログも含む)
 動画紹介、引用(embed)サイト(YouTube等直接動画を観られるサイト及び、投稿者自身のサイトは対象)
 滅狩(笑)
 食に関する記事(実店舗のサイトは対象)
 他のブログの引用のみのサイト
 R18及びこれに類するサイト
 表示できないサイト(構文エラー、ダミーサイトも含める)
 みんカラ(通常のブログサービスではないため)
 SSブログ(同一人物による全く同じ動画紹介、引用ブログが多数存在。開設済ブログ管理不行き届き)
 アメブロ(本質的に「無関係な」ブログしか検索されない)
 一部ブログサービスの「新着記事紹介」
 まとめ(「特定のブログサービスにない」「必ず検索される」など、例外はあります)
 アンテナ(管理人以外の「はてなアンテナ」は対象)
 このブログ
・確認期間やタイムラグが1ヶ月ほどあるため、今現在検索されない項目があります。
 また検索結果は10件を超えています。これらの件をご了承の上ごらんください。

(検索筆頭)
daily-gadget.net

(永遠にサルベージされ続ける過去)
blog.goo.ne.jp

(topページが検索されたもの)
jibundeyarou.com
harobute.com
kblognext.com
setsuhiwa.com
www.jh4vaj.com
kixi.jp

(カテゴリ別ページが検索されたもの)
www.z-z.jp
plaza.rakuten.co.jp
noobjunker.blog.jp

(個別記事が検索されたもの)
akiba-pc.watch.impress.co.jp
上の記事はgooをはじめ、NTT傘下の各ポータルにも転載。
sirabee.com
上の記事はニコニコ、エキサイトの各ニュースにも転載。
capa.getnavi.jp

[EOF]